7周年 the 7th anniversary

本日4月28日をもちまして!

ブログ「An Empty Box >> pikayan's Diary」は7周年を迎えました。

連続更新は6年を突破した模様。8年目に入りますが、今まで通り、今後ともよろしくお願い致します。



中の人が多忙だったり、貴重な時間が出来ても別な事に注いでいたりで何かと成分も薄まり

もはや見てる人って居るんだろうか…って感じですが居るんですよね多分。想像つかないけど。



読んでるよって方が1人でも居る限りは続きますのでご安心ください。

ええもう1人も居なくても続きますのでご安心ください。ん、その場合安心する人も居n(ry

大丈夫1人は慣れっこさHAHAHA 気にしない方針で10周年目指してれっつらごー!(最近テンションおかしい





訳:元気です