泣いて笑って

ライブから早4ヶ月ですよー。

七森中♪ふぇすてぃばるBlu-ray視聴途中。

あとオーディオコメンタリーでの視聴が未だ。


ああ…映像特典。ヤヴァ過ぎでしょ…。このBlu-ray何がスゴイって

“みんなだいすきのうた昼の部”収録。これでしょ。本編って大体夜の部しか収録されないから

昼の部は参加した人の記憶でしかないけど。今回ここだけは。収録してくれた事に本当に感謝。



歌詞がシンクロして泣き崩れて、弾き語りが今にも止まりそうになる場面が昼にね…あってね…。

よくあそこから持ち直したよね…観客席の応援もまたね…ちょっち目から涎止まらないんすけどー。

そんな“みんなだいすきのうた”を見守る生徒会メンバー他、が観れるバックステージもヤヴァイヤヴ(ry



こういうのがあるからごらく部なちゅまつりも昼夜両方行きたいんだけど致し方無し…。

重大発表やるなら夜だと思い込んでるので夜だけでも良い。全力で楽しむんだ。3期目指して。





…良い機会なのでぶっちゃけ話。

2013年2月24日。ふぇすてぃばるで過ごしたあの時間は一生忘れない。

自分3月って死んじゃいそうなくらい忙しくって辛いから、その激務が終わる頃に

ライブがあれば、これが終わったらライブだ…てな感じで言い聞かせて頑張れるから

2月24日じゃ忙しくなる前だからちょっと…なんて自分勝手な事を思っていたんだよね。

でもでも実際は違って。2月24日に貰ったパワーは本当に測り知れなくて。2月24日に

ふぇすてぃばるがあったから。激務の3月も乗り越えられたんだよね。…という種明かし