MT

ちょっちご無沙汰?

「ゆりゆららららゆるゆり放送室」第146回(4月11日更新)、

「ゆりゆり劇場」シチュエーションにて採用頂きました。占いほとんど関係無いMT


送信メール全文(03/17 07:54送信)

ゆりネーム:ぴかやん

シチュエーション:マッサージ屋でゆりゆり

シチュエーション:居酒屋でゆりゆり

シチュエーション:占い師でゆりゆり

シチュエーション:迷いの森でゆりゆり

シチュエーション:甲子園でゆりゆり


一時から投稿スタイルを一新してまして(思いついたら即送るのは変わらず)

ある程度まとめて送ろうかなぁ、作家さんも1通1通開くの面倒臭いかな、と

今までなら5通かけて送っていた分を1通にまとめる方針にしていたりしました。

まぁ、どう影響あるのかサッパリですが。以来、採用止まっていたのでちょっち不安でしたが

もうしばらくこんな感じで行こうかなぁ。それで今までと送るメールの数は変わらなかったら

投稿ネタ数は物凄い事になってる訳だしね。質より量になっちゃってる感が拭えないけど:-(



そろそろ新曲が放送室で流れたりするんじゃないかな〜?

YURUYURI♪♪ 2nd.Series BESTALBUM ゆるゆりずむ♪2

YURUYURI♪♪ 2nd.Series BESTALBUM ゆるゆりずむ♪2