ニコ生「P'sLIVE!組曲」にごらく部楽曲登場

AnimeJapanステージイベント詳細は来ませんでしたね:-(

出展がどういった内容になるのか、そこは未だ注目していこうかと…。



でも、こっちは本命。

ニコニコ生放送では、1月23日(金)21時より、
アニソン詰め合わせ!「P'sLIVE!組曲」Presented by ポニーキャニオンをお送り致します。


2015年3月8日(日)に横浜アリーナにて開催される「P'sLIVE!02 〜LOVE&P's〜」を記念して、
ポニーキャニオンの声優アーティスト、アニソンを詰め合わせた生放送、
題して「P'sLIVE!組曲」をお届けします!


ライブに備えて皆で一緒に盛り上がりましょう!!

アニソン詰め合わせ!「P'sLIVE!組曲」Presented by ポニーキャニオン - 2015/01/23 21:00開始 - ニコニコ生放送


いつの間にやら総勢27名11作品の超豪華声優陣集結。

「P'sLIVE!02 〜LOVE&P's〜」の準備に持って来い?なメドレー。

ごらく部楽曲はバッチリ登場。弾幕も飛び交いコメントを大いに盛り上げました。

しかもリミックス込で11曲も(!) 圧倒的ゆるゆり率。これはライブ当日も期待…?

大よその目安ですが…

0:09:20 え〜る♪
0:38:00 ゆりゆららららゆるゆり大事件
0:50:30 MY SWEET MEMORY
0:57:49 ゆるゆりんりんりんりんりん
1:02:03 アフタースクールデイズ
1:09:09 マイペースでいきましょう
1:13:49 ゴゴゴゴごらく部
1:17:15 いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪
1:18:39 いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪(かめりあ'sなんだか★ゆるくない☆DENPA REMIX!!!!!)
1:20:28 ゆりゆららららゆるゆり大事件(Ryu☆Remix)
1:21:55 100%ちゅ〜学生


まぁREMIXは宣伝も兼ねてかな。ちなみにごらく部も歌うP'sLIVE02テーマソング

「明日へ鳴らすリフレイン」もフルサイズではないけれど組曲ラストで流れました。

1:28:15頃。何気に、遠藤ゆりかさん除けば全員ゆるゆり声優だったという事実…w