共同作業

ガルハイ、5,6ヶ月ぶりの採用をいただきました。

さすがに小躍りしました。ありがとうございました。

大久保瑠美原紗友里 青春学園 Girls High↑↑

#55(2015年1月24日)配信、部活動日誌(ふつおた)にて採用いただきました。

送信メール全文(01/12 12:38送信)

部員ネーム:pikayan


 大久保さん、原さん、こんばんハーイ!⊂(・∀・)⊃


 少し先の話になりますが、4月に番組の公開イベントをされるそうですね。しかも『津田のラジオ「っだー!!」』との共同作業…じゃなかった、合同イベントだそうじゃないですか!


 私は両番組のファンでリスナーなので楽しみで楽しみで仕方ありません。イベント参加券もばっちり確保してきました。


 イベント内容等はまだこれから詰めていくことと思いますが、お二人は津田さんの番組とコラボするにあたって、何か意気込み等ありますか?


つだるみいいいいい"共同作業"にツッコミもらえたら完璧だった(

「っだー!!」って本当、人によって読み方全然違うから面白い。神タイトル。

両番組、中々イベントについて触れないなと思ってたけど、ようやくと言ったところかな。

まぁ想像通り内容が無いよう状態だそうなので、今のうちにあれこれ提案していけば、或いは…?