MGF

A&G NEXT GENERATION Lady Go!!

2015.03.25(水) ふつおたにて採用いただきました!

ちょっち久しぶりで、やっぱりふつおた読まれるのが嬉しいです。ありがとうございます!

送信メール全文(03/25 8:28送信)

RN:pikayan


 大久保さん、\はっP/


 ごらく部の皆さんもゲスト出演された「AnimeJapan2015」初日のオープンステージ、SEGAさんの新プロジェクト発表会を観てきました!


 「ゆるゆり」をはじめ、話題作がギュッと詰まったリズムゲーム「ミラクルガールズフェスティバル」が、PS VITAで登場と言うことで、どんな作品か、ごらく部の皆さんも実際に挑戦されましたね。


 皆さんも仰っていたように、キャラクター達がステージで歌って踊る姿を見るのは新鮮に映りました。まるでライブイベントの中に居るような雰囲気に一同夢中でした。


 ……と言うか、1人が真剣に遊んでいる間、他3人と一緒に「ゆるゆり大事件」を打っていたので、実質ミニライブでしたね(笑) 今冬発売と言うことで、今から楽しみです。


P.S.
 今日この後、抽選結果が発表となる6月の「やがいふぇす」も楽しみに待ってます! 練習頑張ってください!


PSはカット。PS Vita持ってないんだよなぁ…どうしようどうしよう。

なんやかんやでヒットして、ゆるゆり単独で続編出たりするんだよ。きっとね。

そうした時に後ろめたくなる気がするんだー…今、買っておかないとね…ううむ(^^;



ちな、やがいふぇす一次選考当選しました。当日の晴れを祈りましょう…w