山梨よいとこ一度はおいで

アクロニア学院 放送室

「アクロニア学院 放送室」第14回(2015年7月3日配信)、ふつおたで採用頂けました!

ありがとうございました! ECO応援番組なのにすごい盛り上がる釣りネタ。虫の話も凄いすr(ry


送信メール全文(06/16 12:53送信)

RN:pikayan


 伊藤さん三上さん、ECOにちは!


 鮎釣りの計画が難航しているようですが、その後はいかがでしょう? 有言実行の三上さんの事です。時間は掛かっても必ずや実現させ、ラジオでお話を聞かせてくれると信じてます(^ω^)


 三上さんは車の免許ありますし、いっその事、小旅行がてら山梨まで来てみてはいかがでしょう? 私は山梨在住なので大歓迎です! 鮎釣りも解禁したスポットがポツポツと出てきていますし、ご検討の程、是非是非(^o^)


ちょ山梨ならいけそうな気がします どこにあります? 東京の隣……

あ、山梨の上に長野があって山梨の隣に静岡があるから

車で1時間半ですか? 自転車で行くとどのくらいですか? 絶対いけないよー

最近なんかロードバイクとかなら結構いける気がするんですけど

持ってるの? いや、無いんですけど やめろやめろその計画!

なんかロードバイクさえあれば行けるって聞いたんで さえあれば? それはもう慣れた人だよ

山ですよ 山だからもう上ったり下ったりの繰り返しで 車酔い大丈夫ですか?

酔う! ダメじゃないですか!



車酔うけど… あ、BBQにします? BBQも山梨ですか?

え、でも無料で出来るところ都内にもありますよ? え、無料で!?

あのw お金さえあれば借りれるところ

もうお金お金って三上さん! 良くないわそういうの お金にがめつく生きてかないと



あ、キャンプ場みたいなところがね、釣りもBBQも出来ると そこが一番いいかもですけど

えーでもキャンプ場ったら虫出るでしょ え、虫嫌いなんですか?…あ

毛虫だけやだ! また毛虫の話ー! やだー

えー、もう何週連続毛虫ですか? え、毛虫大丈夫な人?

テントウムシじゃなければ テンテンムシって何? テントウムシww

wwww 噛み合ってないww テントウムシってかわいいじゃん!

いやもう大っ嫌いです なんでどこが いやもう全てが嫌です

たとえば 存z、たとえばも何もないです生理的に かわいいじゃん

可愛くないです テントウムシのキャラクターとかいっぱいあるじゃん

いやもう私苦手なんです でもテントウムシのサンバは好きです



うーん名コンビだ……(違

山梨ってでも隣県とは思えない時間を要するけどね(^ω^;)

東京に隣接している都道府県は?ってクイズ出しても最後まで出てこない答え。

てか釣りも要は食べるのが目的だったのw BBQの方が先に実現されそうな流れ。



釣りもBBQも出来るところいっぱいあるから山梨来てください!!!