『「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」上映会&TV放送記念ニコ生「なつやすみになちゅやちゅみ!!」!』簡易レポ


ニコニコ生放送では、7月26日(日)19時より、
ゆるゆり なちゅやちゅみ!」放送記念ニコ生
「なつやすみになちゅやちゅみ!!」をお送りします。


◆出演
三上枝織(赤座あかり 役)、大坪由佳(歳納京子 役)、
津田美波(船見結衣 役)、大久保瑠美(吉川ちなつ 役)の七森中☆ごらく部の4人


◆内容
ゆるゆり なちゅやちゅみ!」の地上波上映を記念
&「ゆるゆり なちゅやちゅみ!+」「ゆるゆり さん☆ハイ!」の新情報を
ドーンと公開するニコニコ生放送が決定!!
さらにそのニコ生番組の前に「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」の本編も放送しちゃいます!


◆放送予定スケジュール
19時00分〜:OVAゆるゆり なちゅやちゅみ!」上映会
20時10分〜:「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」放送記念ニコ生「なつやすみになちゅやちゅみ!!」

「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」上映会&TV放送記念ニコ生「なつやすみになちゅやちゅみ!!」 - 2015/07/26 19:00開始 - ニコニコ生放送

ニコ生はP'sLIVE02直前のニコ生以来、姿を見せるのはやがいふぇす以来

約4ヶ月ぶりのニコ生。

この夏、そして2015年はゆるゆりがアツい!

テレビ東京ニコニコ生放送ゆるゆりなちゅやちゅみが放送になりました

なんとね昨日はうちらも

朝日を迎えたんですよ

なんで喜んでんのw

みんな4人で揃ってね、鑑賞会をしました

アニメ見ながらシーンの再現とかしたじゃない

え、わたし完全にクモだったよね

みかしーがもうね、ずっとお眠だったんだよね 力が抜けてて

京子が結衣をクモから守るシーンで「ゆ〜い!」っていうタイミングで私も一緒にプンって

津田ちゃんに抱き着いて、それに津田ちゃんが「え!?」ってなってるところを私がカメラ持ってるフリして

私はね、構わずずーっとテレビをこう…これじゃクモ扱いじゃないか!?って

ほら、あれって言って。これって言って。

クモだよってw

ヤバーいw

ダメダメダメww事務所NGの顔しちゃダメ

あ、あ、ごめんなさい!

青二プロダクションは優しいんできっとOKですよね〜……あ、ちょっと苦笑い


なちゅやちゅみの続き

「なちゅやちゅみ+ +1」8月放送決定

「なちゅやちゅみ+ +2」9月放送予定

ゆるゆり さん☆ハイ!」10月より放送開始予定



と言う事はですね、この7月、8月、9月、そして10月〜12月はずーっと! ゆるゆりが続くんです!!

2015年下半期はゆるゆりだね!

ずっと…一緒だよ…

ちょっとなんかヤンデレっぽいw

唐突な「ずっと一緒だよ」選手権は津田ちゃん以外なんでかホラー。

何でホラーにするの!w

夏だもん! 普通にやっちゃうと恥ずかしくない? ごらく部にも言った事無いよ


七森中やがいふぇすを振り返ろうぜ!

衣装こーでShowチラ見せ。からの〜……映像を見ながらの振り返り。

公:映像を用意しましたー!

私たちごらく部がただ映像をフリするだけで良いの?

ですよねー。奴の出番!



みかしーのVフリお題:イケメン

皆〜元気かい? 是非イケメン、ごらく部のTケメンもいるこの映像、見て欲しいんだ。YOチェケラッチョ!

VTR「登場シーン」

公:登場シーンでした!



瑠美ちゃんVフリお題:ようじょ

VTR「ゴゴゴゴごらく部」



ゆかちんVフリお題:お姫様

VTR「Bitter Sweet ぱらどっくす」



津田ちゃんVフリお題:ギャル

VTR「はぁと☆ちぇいす」


衣装お持ちしました

「Bitter Sweet ぱらどっくす」「はぁと☆ちぇいす」の衣装を紹介。

公:透けてるw

公:打ち合わせ一切ありません

めくれてるんじゃないんです、めくってるんです



違うところが一切無い、全く同じ衣装の「Bitter Sweet ぱらどっくす」。



アシンメトリーで対照的にズラした衣装の「はぁと☆ちぇいす」。



アクセサリーは津田ちゃんの自作。



残りの映像も……

みかしーVフリお題:ヤンキー

VTR「YURUYURI☆LET'S GO!」



ゆかちんVフリお題:メイド

VTR「アンコール(ゆりしゅらしゅしゅしゅ)」



そんな「七森中♪やがいふぇす」がBD&DVD化! 11月18日発売!

きゃにめ特典で「初顔合わせ」の映像が付くとな!? カメラ回ってたのか!!

これが正真正銘、ごらく部の誕生のシーン……なんかタイムカプセルみたいで良い……。


なちゅやちゅみ+の新情報だぜ!

CM……ミュージックビデオ解禁!

銭湯で戦闘です!

このCMでは映らなかったけど小芝居してるそうな。

小芝居だって感じなかったの怖い




そしてED「おひるねゆにばーす」初解禁。



きゃにめ特典アザージャケット。

公:サイズはCDジャケットサイズですよー。


ごらく部な地球の歩き方第3弾!


生きていた!? さみっとで公約した内容。

うのまつり、フォトブック、日比谷野音……もう一つ、キャンプ!!



きゃんぷ編・まちあるき編の2本。10月11日発売予定。リリイベの日!

しかもバックに流れてる曲も新曲じゃねーか! 曲名は「うぃーあー!ごらく部!」とな。


コミケ情報!

夏コミの情報等々。


  • 一迅社
    • 6000円 はっぴ
    • 1000円 あかりの半目マスク
    • 1500円 お団子カチューシャ
      • 先着でうちわ
  • ぽにきゃん
    • 7000円 フルグラTシャツ
  • 音泉
    • 3500円 カウントダウンCD7時間目
      • 先行販売。限定ジャケット。
    • 5000円 グッズセット


他……

ED、反省会

やっぱり地球の歩き方新作が一番嬉しい発表だったかな。

ごらく部も富山行けたのが嬉しいって語ってたし。聖地巡礼待ったなし…!

21:17〆

告知が多くてごらく部の笑いの部分があまり紹介できなかったので……と、反省会も展開。

あかりちゃんの誕生日を祝う誕生日ケーキがサプライズで飛び出したりもしたけれど基本コンt(ry



引き続き、ごらく部があらかじめ書いてボックスに入れたキャラを引き、

そのキャラで「なちゅやちゅみ!+」の魅力を伝える。アンケも取り、一番低い人がソロプレイ。



公:なちゅやちゅみ!+の魅力を語ろう!

み:スンドゥブチゲ鍋

ゆ:夏にぴったりなホラー性のある人間

つ:金八せん○い

る:干上がったアイドル性の高いサバ



考えるな感じろって意味?

地 獄 絵 図  別コント始まって終了


公:いのこり

一人でキャラ引いて魅力を語るみかしー。

全部足す感じ?

チャラ男+ネッシー+占い師+ニーハイソックス



なんとなんと9月にもまたニコ生をやるとの事!

21:33〆

  • 今日の番組はいかがでしたか?
    • 1:とても良かった……94.4%
    • 2:まぁまぁ良かった……3.9%
    • 3:ふつうだった……0.8%
    • 4:あまり良くなかった……0.4%
    • 5:良くなかった……0.5%


公:ありがとうございましたー!

公:9月にお会いしましょう!