8月21日はハニーの日!

A&G NEXT GENERATION Lady Go!!

2015.08.21(金) 枝織のハニーカムで採用&マイダーリン頂きました(´ω`*)

これで一応ポイント制になってから2通採用貰えた事になるけど、粗品までは辿り着かないかなぁ。

送信メール全文(08/21 07:04送信)

RN:pikayan


 シチュエーション:用事を済ませて家に帰宅したハニー枝織。するとそこには「8月21日は、ハニーの日!」……と、語呂合わせでお祝いムードの浮かれポンチキなダーリンが舞っていた……?


でも案外こういうの嫌いじゃないかも…なんかこの浮かれてる感z…津軽しー!



あー今日もたげだ疲れたほんとなんか肩凝っちゃーしもうやに…あ、ただいまー

え、どしちゃんずそんな踊ってまって…へ? あ今日8月21日はんでハニーの日!?

ややや、だばって8月21日って言えばさ、えと、なんだっけあのさっきの…

あ、パーフェクトの日って言うだ!? だはんでハニーの日なんてすった語呂合わせ

……踊ってらー!?ww いやいやいやダーリn、おめ浮がれ過ぎでね?いやいや

じゃ、じゃあなんかそういうダーリンも嫌いでねえはんで踊ってまるがな?

がっぱやった! やった! やった! やー、葉っぱどころか何も無くても良いどー!



このコーナー全部「津軽しー」で良いと思(ry

そして津軽弁に反応するTwitter

「なんか安心感ある」

津軽弁ってちょっと聞き取りにくいけど実家の様な安心感が」

みんな津軽の人じゃないよね? なんか安心感ある人達が多いけれども

もしかしたらこういう津軽弁が聞けるかも知れないエルムのイベント、

9月19日日曜日に五所川原市のエルムでありますー

チケットの状況は分かりませんが多分発売中ですのでよろしくお願いしまーす。もーやーだー

……え、これ何のキャラ? 今日色んなキャラだしてこうと思ったんですよ〜

曜日間違ってるハニー。そしてマイダーリン頂きました。ありがとうございます。

なんか宣伝も出来て一石二鳥だったよね



あと、つっこみジングルでも採用頂けました。

ありがとうございました。夏コミ並びながら打ったやーつ。

送信メール全文(08/14 05:01送信)

RN:pikayan


 三上さん、忙しいときはウインナーinゼリーが大活躍しますね!


ウイダーinゼリー


まずそう(直球)