ラヴリー押し

A&G NEXT GENERATION Lady Go!!

2015.08.26(水) ふつおた採用頂けました。ありがとうございました!

先月1通も読まれなかったと思ったら今月まさかの毎週採用。もう読まれなさそう/(^o^)\



送信メール全文(08/26 07:50送信)

RN:pikayan


 大久保さん、こんばんは!(`・ω・´*)


 「なちゅやちゅみ!+ +1」視聴しました! 後日web配信もされますので、視聴が未だの方のためにも控えめに書きますが……。


 夏らしい原作のエピソードも混ぜつつ、OVAの後日談的な内容で、またOVAを見返したくなる様なお話に仕上がっていましたね(´ω`*) 個人的には結衣ちゃんにMVPを捧げたくなりました。


 来月の+2、再来月の3期と、2015年下半期をゆるゆりと共に過ごせる事を大変嬉しく思います。やっぱり久しぶりにテレビに映る「ゆるゆり」の新作は嬉しかったです。


 大久保さんは如何でしたか? ゆるゆりは未だ未だこれからですが、思いの丈をぶつけてみてください!


そうですね。もう本当に私たちもね、待ちに待った新作そして地上波放送ですからね。

なんか…素直に嬉しかったです。今回から監督とアニメーションの制作会社が変わられて。



ちょっと雰囲気の違ったゆるゆりになったなぁと。

なちゅやちゅみの時にも思ったんですけれども

結構より"可愛さ"を前面に出してるなって思うんですけれども。



なんかね、ちなつはすごく、可愛く本当に乙女チックに描かれていて

ちと何? 可愛い押しなの? Lovely押しなの?

と思ったら、あの…こういうシーンがあってですね

あそこ見た時に、あ、やっぱり今回もギャグ要員としては外せないなってちょっと思いながらねw



やっぱね唯一ね、百合要素がかなり自覚もあってガッツリ入っているキャラクターで

多分ね、ごらく部内でも良く話すんですけど

京子がみんなをやっぱりこう振り回すじゃないですか

でもその京子を振り回せるのはちなつだけなんですよね

…って考えるとなんかすごくパワーバランスが良いよねみたいな

でもそのちなつも結衣に一番弱いし、あかりちゃんとはすごく仲が良くてみたいな



そんなところがね結構話してて楽しいなーと思いますし、ふんわりした、柔らかい空気感がね、

素敵な作品だと思うので。原作の良さを残しつつ素敵な作品に仕上がってると思います。

今回のね+1を見てああ、可愛いな…キャラクターみんな、素晴らしいなって

思ってくれた皆さんはね、もう+2、

そして3期も期待していただいて間違いないと思いますので、楽しみにしていてください。



なんか金曜にビックリする位ネタバレなメールが通っていたけど

余所は余所、自分は自分のスタイルでネタバレ控えめに打ちました。



LGってでもそうだったよね。アニメの感想メールは放送地域なんかに配慮して

「ネタバレ話すんで、まだの人は私が手挙げるまでヘッドホン外してください」的な。

web配信が一週間後に控えてるなら尚の事、ちょっち待ってやっても良いじゃんかね。

……なんてイメージがあったので先週のはちょっと意外だったかな。まぁ良いやそれよりも!



+1やっと放送になりました。良い。EDが良い。特に良い。またOVA見たくなる。

なんか未だ実感沸かないや3期……3期が来るでー……3期始まったらどうなってしまうん。

収録はもう始まってるんだよなー…余所の番組で仕事帰り26時に食事云々って言っててうおおって。