20面相

A&G NEXT GENERATION Lady Go!!

2015.09.14(月) テーマメール「私となつ姉さんの共通点」にて採用頂きました。

ありがとうございました。逆シャッフルウィークで一番楽しみにしてたかもしれない木曜な月曜w

送信メール全文(09/14 20:05送信)

RN:pikayan


 上坂さん、すみもっこり〜! 初メールです(´ω`)


 メールテーマ「私となつ姉さんの共通点」ですが、笑い方が強烈に印象に残ります。豪快に笑うと気分良いですよね。笑う門には福来るって、本当にその通りだと思います。


 上坂さんは、顔の筋肉がおかしくなるくらい笑ったこと、最近何かありますか?


「あのね〜あるの! もう思い出すだけで面白いのwww」

「あのwwいつかね、なんかね、ガキ使をねなんか見てたの」

「あれでね、なんかあの、一瞬のうちに20個の顔を作れみたいな」

「20種類の変顔をね、作れっていうのをね、皆がやってたんです」



「ガキ使のメンバーがね それでね色んな人が挑戦するんですけど」

「大体ね、なんか8個目からなんか迷走してね だいたい同じ顔になってね」

「で、20個撮り終わった後にパネルに並べるんですけど」

「もうね絶対ね3つぐらいね、たとえば1と8と16が同じ顔とかあるの」

「しかもそれをね横並びにするのw だからもう、ほー!はー!むー!みたいな」

↑しれっと事務所NGっぽい顔もしてたけど大丈夫なのかwww



「なんかほんとに人って20個の顔持ってないんだなって思うわけ!」

「そう、あれはね難しいと思うんです。難しいと同時にね、人間のなんかね

「生理学に基づくなんか研究が出来そうなぐらいにね、面白かった!」

「これ昨日の奴かな? めっちゃ面白かったから!!」

「多分ね来週も次回予告であったからね、みんな観て、私と一緒に」

「私だけが面白いんじゃない、ハズ! 皆も笑って」



すみちゃんぺの狂気に満ちた笑いと、なつ姉の豪快な笑い声。

好きなんですよね。こんな楽しそうに話してくださってありがとうございました。



ガキ使ってまともに見た事無いんだけど来週観てみるかな……。

その日はごらく部の6時間ニコ生もあって笑い疲れてそうだけど……w