店内アナウンス希望

由佳・ありさ未奈美のMラジ!!

WEB配信第5回 #70(2015年9月11日)配信、

つぼプロ企画室で採用を頂き、ゆかちんに読んで頂けました。ありがとうございました!


送信メール全文(08/16 15:29送信)

RN:pikayan


 大坪さん、清都さん、高橋さん、ブヒっす!(^-^ゞ


 以前、ラバーストラップの案内があった際「初グッズ、売れた方が良いに決まってる!」と、CMっぽく〆ていたのを聞いていてピンと来ましたが……また新たにCMを収録して、アニメイト店内で流す、というのはいかがでしょう?


 ラジオのCMだけでなく、アニメイトで取り扱っている商品の案内や、店内アナウンスなんかもMラジの皆さんでやったら、リスナーさんはアニメイトに足を運ぶでしょうし、反対に店内で番組を知った方がラジオに辿り着き、新たなリスナー獲得に繋がるかもしれません。


 晴れて、アニメイトさんとズブズブな関係になれる訳ですね…(笑)


大坪「たしかに」

清都「いいね」

大坪「やっぱりね私たち声を遣うお職業ですから」

清都「そうですね」

大坪「こういう店内アナウンスとかをやれたら嬉しい事この上ない」

高橋「なし!」

清都「このうえない」

大坪「ね。そいでねなんかねちょっとアニメイトさんとズブズブな関係と言うか

 なんかまぁまぁまぁそういう関わりをね」

清都「仲良くね」

高橋「手と手を取り合って」

清都「楽しくね」

大坪「引きずり込めたら」

清都「おっとっとっと」

大坪「嬉しいなって思います」



大坪「ねでもすごいね。今改めて文字でさ観るとさw 

 "初グッズ、売れた方が良いに決まってる!"っていうさ、締め、凄いよね」

清都「スポ根感すら感じる」

大坪「こんな締めしたかな」

高橋「いやしてたね」

清都「してたしてた」

高橋「でも本当にね良い感じでコラボしていきたいですね」

清都「していきたい」

大坪「そうそうそう。これは確かになんか実現近そう、近くに出来そうなことですね」



アナウンスくらいは欲しいよね〜。なんか偶に発売日か何かで

店舗訪れて生アナウンスやってたりって話を聞いた様な気がするけど。

生でなくともね、何かしら効果は出るんじゃないかと思う訳ですね。主に都会で(ry



池袋まで遠征しないと聞けない展開が見える()