網戸に虫こない(理想)

アクロニア学院 放送室

「アクロニア学院 放送室」第24回(2015年9月11日配信)、

「私に勝てないものはない!」のコーナーで採用頂けました。

ありがとうございます。時差あるなーw そしてコーナーも唐突な最終回。


送信メール全文(08/10 12:23送信)

RN:pikayan


 対戦相手:網戸すら突破してくる虫


「やばーちっちゃい虫だわー……急に弱気になっちゃったw」

「開けるのかガラガラガラガラー 網戸シャー スパン!スパンスパン?」

「虫どうやってくるの?w 網戸よりちっちゃい虫ですよ?w」

「ぷーん ぺちっ ブリキンパーンチ! やっつけてやりましたよ」

「ブリキンパンチより先に手でペチンってやりましたけど」



「そんな簡単に蚊って捕まえられるかな?」

「私の部屋には蚊は居ません。え、居ます? 居ないですよ?」

「蚊に、この夏、蚊にくわれてないかも くわれません 私の部屋には居ません」

「蚊よりおっきいのが居たからなぁ……私の部屋に(遠い目)」

「……気付いてしまった。網戸どころじゃないw」



網戸どころじゃないクソワロタww

コーナーが軒並み最終回で終わりだすから身構えたけど、単にリニューアルの模様。



うちは網戸にすらしないですね……網戸にしてても虫が入ってくるのが嫌で。

蚊は……むしろこれからがシーズンじゃないですかね。あまり暑いと蚊も生きてられない?

最近は涼しくなった秋ごろのが見かけるような気が。そして先日、数年ぶりに首を刺されました。