ドドドドドーナツ♪

ゆりゆららららゆるゆり放送室

「ゆりゆららららゆるゆり放送室」第228回(11月6日更新)、生公開録音でも

読んで頂きました。ゆかちんちゃんとゆりネームの"生"に反応してくれてて最高かよ〜。


送信メール全文(10/27 12:40送信)

ゆりネーム:生pikayan


 ごらく部の皆さん\ユッルリ〜ン/


 アニメ3期も、早4話。一迅社CMで、あかりちゃんが3分の1が終わったと言っているのが刺さりましたが、引き続き1話1話を噛み締めて視聴していこうと思います!


 さて4話。ずっとアニメで見たかったお泊まり回。あんなお姉ちゃんが、欲しくなりますね……。お姉ちゃんと言えば、シスタードーナツをもらって部屋に向かうあかりちゃんの“ドーナツ♪ドーナツ♪”と歌っているのがツボでした。


 あれはアドリブでしょうか? 三上さん、もう一度歌ってみてください♪

アドリブです。 そう、みかしーのね なんかね、台本にこう"ドーナツの歌"って書いてたんで そうそうそう

そういう原曲があるのかなってV見たら全く何も無くて

ちょっと聞いてみたら「あれはアドリブです」って そう そうですね どうしようって思って

どう来るのかなって私たちも楽しみにしてて 思ってた で前日からもう悩み続けて

でも寝て起きたら朝閃いて、これにしようって 閃いたんだ そう閃いた! そうだ、これだって

結構、歌のアドリブが増えてるよね あ、(ニコ生コメント)天才かよってw

1話の時の京子の肉じゃが待つ時の「未だかな未だかな」は、文字的に言ったら例のアレみたいなw

肉じゃが〜未だかな〜みたいな、そう、アレを崩してやったりとか

結構、歌もだけどアドリブが増えたよね そうだね

あのね恐ろしい事に台本の下の方にね、ここから自由、とか書いてある! あるあるw

アドリブ可って書いてあると挑戦されてる気持ちになって

そう、ここでやんなきゃ!って、何か持ってこなきゃって 結構チャレンジしてるよね

そうだねなんか、でも楽しい。やらせてもらえるのは嬉しいです

英美里さんのあれが好き トゥットゥルットゥットゥ あれもアドリブだもんね 可愛い