復活のF

のうりんてぃーびぃー 復活のF

2016.02.07(日) 配信。一挙上映会の合間に復活放送された"伝説の"番組

のうりんてぃーびぃーにてふつおた採用いただきました。ありがとうございました。



送信メール全文(01/03 10:46送信)

N.N:pikayan


 バイオ大坪さん、マネー姉御さん、こんにちは! 「のうりんてぃーびぃー」大復活、おめでとうございます!!


 スゴいですよね、今回メール募集の記事を拝見したところ“一部の界隈で伝説の番組”ですって。私もいつの間にか一部の界隈の仲間入りをしていたのだなぁ……と、ホッコリしました(´ω`)


 さて、本当に久しぶりの配信となる、この番組。ご新規さんも何人かいらっしゃるのではないでしょうか? ご新規さんでなくとも色々と忘れている方もいると思いますので、まずはどんな番組だったかを振り返ってみてはいかがでしょう?



P.S.
 大蒜、芽花椰菜、石刀柏の読み方とか覚えていますか?


「ぴかやんさんは攻撃的ですね……読み方を覚えてますか?覚えてる?」

や、もちろーーん 「こんなの出てきた!?」

出たよ、姉御、忘れちゃったの? 「いや読んで見ろよじゃあ!w 最初これ何、ニンニクかな」

これはね〜 「だい、大きい、草で、示す示す」 うーんなんか、お、おお

「君は後にしとこう? これは?」 メカゴナ、みたいな

「それ惜しいんじゃないの? なんかこれはね頑張ったら出来る様な」 ブロッコリーじゃない?

ブロッコリーかな!? ブロッコリー……?」 あれこれ誰も正解知らないの?

「なんで?w」 なんで!?w 「なんで知らないの! 嘘でしょ!w」

「じゃあ石、カタナ、カシワは?」 ……え?w 何言ってんの?w

「ちょっと待ってよ! 嘘でしょ?w 一人ぼっちになるのやめて」

あのみんなあの、見返してもらえれば そうだねこれも見返してね。そうだね。



はい、まさかの同じ光景を見る事になるとは思いもよらずw

てかこの当て字系! 何をどう思ってこうしたのって思う時ありますよね。国名とか。

その決める会議だか何かに混ぜてよって気分に偶に陥ります。難読漢字とか当て字を見ると。



繰り返しになりますが「のうりんてぃーびぃー」復活おめでとうございました。

ゆかちんと一番の名コンビは姉御だと思ってますハイ。おお○ぼ姉妹も良いけど。

あっちは逆にさゆりん。さゆりんが名コンビ。いつかこのコンビ同士でのドリームマッチを(ry