ストレスフリー

日高里菜大久保瑠美の「ALICE ORDER」ラジオーだー!」

第13回(2016年3月26日)配信、ふつおたにて日高さんに読んで頂きました。

採用ありがとうございました。久々にタイムラグの浅い採用だったので不意打ちでした。

送信メール全文(03/23 07:50送信)

RN:pikayan


 日高さん、大久保さん、こんばんは! 先日のアップデートで、遊びやすさが格段にアップしましたね! 「チャンネル:ヴェガ」での日高さんの声掛けも効いたのではないでしょうか(ノ∀`)


 個人的にですが、オートプレイでもESPを使ってくれるようになったのが嬉しいです! お二人は今回のアップデートで感動した点、ありますか?


でもそのESPがオートで使えるようになったのは嬉しいんだけど、

「ここじゃないのよ!?」って時に使っちゃうのがねw

日「確かに、ボスの時にやってほしいのに意外と早めの段階で使っちゃう あぁ1からって……」

途中までそうなってる事に気づかなくて、3面まで来たのに「あれまだ貯まってない、

ESPそろそろ貯まっても良い頃なのに!」っていつも不思議に思ってたの

先に使われちゃってたのよ!w バカバカって思いながら見てたけど

日「私、感動したのが、アタックとかHPのマックスがちゃんと表示されるようになりましてそれがすごい嬉しくて」

無駄にならない

日「チャンネル:ヴェガの時に、それを改善して欲しいですって言ったらスゴイ早く実現してくれたので」

なんか意見を採りいれてから動くのが早いよね

日「早いですよね? 寝てますか?」

そう、寝てないですよね?

日「って位ね、対応の速さにビックリですけど 本当にストレスフリーって前も言いましたけど」



AP消費1はやり過ぎ感あるけどなーw フットワークの軽さは当初からずっと好印象で。

小出しにしてないで、もっとドバっとやってくれーと思いつつも毎週楽しみで毎日遊んでます。はい。



ちなみに隊長IDは、944 035 299です。フレンド登録お待ちしてます。

ちなみにちなみにチェンクロもIDは184 434 999ですのでよろしくお願いします。



あと、ラジオーだー! 春から30分番組に拡大! めでたい!

春で終わっちゃうかなって思ってたけどそんな事は無かったぜ。やったぜ。