『「ゆるゆり さん☆ハイ!」 船見結衣役・津田美波さんのきゃにめ.jp特典お渡し会』レポート(2回目)

4月10日、ポニーキャニオン1階で行われた津田ちゃんのお渡し会に参加してきました!

2回目の整理番号「い」。これ、アイウエオ……じゃなくて、結衣から取ってるみたいで。

1回目は「ゆ」だったとか。大々的に2回やるとは言ってませんが、大よそ2回に振り分けて開催する模様。



かのイベントスペースに入場し、待機。待機中はずっとゆるゆり楽曲が流れていて、

Twitter上でエア合いの手入れたり、思い出に浸ったり。割とこの時間好きだったりします。分かり手募集。



14:00集合 14:30開場 15:00開演

MCは分かる人には分かるメガネさん。からの諸注意。

「こちら、渡すもの!……1回目参加された方は意味分かると思います」

1回目は最初、渡される特典が机に置いてなかったそうなw エアお渡し会、新しいかよ〜。

「物販……は、もう知ってると思うけど、結構予約入ると思うので」

宣伝大事。 「返事した人は予約してください」 あっ(罠か)



そんなこんなで津田ちゃん登場。沸く拍手をチャッチャチャチャっと華麗に止め……られないw

奥まで見えなかったよね〜w 私もへにょへにょ言っちゃった

さっきもやりましたが、みんな、やっT! またしても拍手。今度は決まるw

チャッチャチャチャン

ありがとう! こんなに毎回拍手になるとはw

え〜、何度か見た顔も居るのかな?w 今日初めての人居ます? あ、居る! 会場、拍手。

チャッチャチャチャン

これ、みかしーの時(5月1日)もやってね!?w 拍手を止めた事に拍手してまた止めるとかもうねw

では、楽しいお渡し会にしたいと思います〜! ……拍手w

チャッチャチャチャン

もうどうしたら良いか分かんない……w



お渡しは、比較的短い部類に入る7,8秒だったので、最低限言いたい事だけを伝えてきました。

ぴ「こんにちは〜」

こんにちは!

ぴ「来週でごらく部結成5周年おめでとうございます!」

ありがとうございます!

ぴ「是非、あいまいセルフも生で聴ける日を待ってますよ!」

ああ〜そうだよね〜……!

ぴ「結衣ちゃんも待ってますよ」(ねんどろいどポーチ差出)

あ〜! ありがとう可愛い! またね〜



お渡しで頂いた生原画はこちら。


これだけデカデカと描かれた生原画は今まで貰った事無かったので、感無量でございます(´ω`)