富山自体がゆるゆりミュージアム

ゆりゆららららゆるゆり放送室

「ゆりゆららららゆるゆり放送室」第254回(5月6日更新)。

ふつおた、瑠美ちゃんに読んで頂きました。ありがとうございました。

この回は直前の白いシロッコさんのアツいレビューが凄くてその流れも相俟って……。


送信メール全文(04/27 06:58送信)

ゆりネーム:pikayan


 ごらく部の皆さん\ヨロレイヒ〜/ 5月16日より、イオンモール高岡に、ゆるゆりミュージアムが凱旋しますね。かつてOVAの上映、舞台挨拶も行われた、聖地の中の聖地で展開するミュージアム……、富山の方も、そうでない方も必見ですね。


 富山と言えば先日の放送でも「家族で旅行してきたよ」と、リスナーさんから寄せられたメールも記憶に新しいです。閑乗寺公園でコテージを借りてのキャンプ企画も、まだまだ予定されているようですし、さすが聖地・富山のゆるゆり熱は、とどまる事を知りませんね!


ナイスメール! 宣伝も忘れない! 素晴らしい リスナーさん今日すごいね

すごいね 君たちスゴイよ スゴイよー 宣伝の人になれるよね

完璧、ラジオにピッタリのメールでしたね スペシャルサンクスだよねw



是非あのGW中もね、是非皆さん行って頂けたら良いなと思います。

ねー富山ねー 富山にね また行きたーい

ミュージアムってさ、大阪と東京ではやってるんだよね。名古屋とかでもやってるんでしたっけ?

名古屋は無いですよね じゃあ本当に凱旋って意味では初めてなんじゃない?富山が

初めてだねー しかも富山ですからね 聖地ですからね

そうですよもう、富山自体がゆるゆりミュージアムみたいなものじゃないですか

お! おお! 良いこと言ったね! 大規模で出たよ! その道も聖地だからね

そうなんだねー いや是非皆さんにはね、生で、聖地の中の聖地を体験してきてほしいと思います



ヨロレイヒ〜が決まってちょっと満足w

直近の放送内容と、今後の予定を兼ね合わせた久々に練ったやつだったのもあるけど

送ったメールを「ナイスメール」と言っていただける事の嬉しさよ……いつもありがとうございます。

富山へは有志のキャンプ企画があって、そちらも参加予定で居ますので……ミュージアム共々楽しみです。