串バウム

由佳・ありさ未奈美のMラジ!!

WEB配信第22回 #87(2016年5月27日)配信、ふつおたで採用を頂きました。ありがとうございました。



送信メール全文(05/16 14:55送信)

RN:pikayan


 Mラジの皆さん、ブヒっす! 先日、イベントで大阪に行く機会があり、大阪に来たついでに初めての串カツを食べたのですが……揚げる具材に、しれっとバウムクーヘンが並んでいるではないですか! 意外すぎてビックリしました。


 そして挑戦してみたところ、これが中々美味しくて更にビックリしました! 後からバウムクーヘンの甘味が拡がるあの感じ……クセになりそうです。


 皆さんは最近知った、食べ物の意外な食べ方は何かありますか?


松原祭りの夜の出来事でした。ゆかちんは当然の如く知ってましたね……w

串カツに連れてって下さったフォロワーの皆様、ありがとうございました。美味しかったです(´ω`)