リアル中二時代の中二病なエピソード

声優シェアハウス 津田美波の津田家-TSUDAYA- #11

2016.06.01(水) 第11回配信。


津田家採用2件目。津田ちゃんに読んで頂きました。ありがとうございました!

送信メール全文(03/15送信)

ニックネーム:pikayan
メッセージ『リアル中二時代の中二病なエピソード』:
 津田さん、村川さん、こんにちは! 『リアル中二時代の中二病なエピソード』ですが、モノに名前を付けていた気がしますね。鉛筆だったり、自転車だったり……横文字を使いたがって、カタカナの名前を良くつけていた気がします。
 その割にどんな名前を付けていたのかあまり覚えが無いのは、そんな黒歴史を力強く封印してしまったからなのかもしれません(^-^;
 お二人はモノに名前を付けたりする事はありましたか?


TwitterID:An_Empty_Box


村「モノに名前はつけなかったなー。ヌイグルミとかには付けたかも。」

津「ヌイグルミなんて名前だった?」

村「えと……たくさん居たからなー」

津「たくさん居たの!? そんなに居たの!?」

村「そうそうそう。だから色んな子が居たなー」

津「へー」

村「そうだなー……」

津「え、普通にクマのぬいぐるみとか、に?」

村「そうそうそう。普通の。えーと……」

津「"かなこ"とか? "まさお"とか?」

村「ちょちょ、そういうんじゃない!w」

津「だって普通って言うからさー、なんか"うめ"とか、"うめ"とか」

村「そういうんじゃない、いや何回言うのw 違うから! 違う!w」

津「私もあんまりつけるタイプじゃないからなー」

村「そっかそっかー」

津「ハイ終わり!」

村「よし終わり!w」