『津田のラジオ「っだー!!」テーマソングCD第二弾『Lasting Glider's Gate/青のリフレイン』発売記念イベント』(ゲーマーズ)レポート

6月4日、AKIHABARAゲーマーズ本店で開催されたお渡し会に当選・参加しました。

そうです、あの"津田くん"で登場する回です。多めに応募しておいたメイト回は外れ、

逆に激戦区であろう津田くん回は2回とも当選するという全く予想しない展開に……w

14:00開場 14:30開演

前説はマリンの川口さん。 「津田さんの登場です、どうぞ〜」

えー……ありがとうございます……なんか恥ずかしいんですけどー

この格好で緊張して、どういう顔で出てけばいいのか考えてたんですが、、

あ、さっきの"まふりん"なんで……w 初舞台。初めて同士。まふりん・エンタテインメントって事で。

始めます。よろしくお願いします!



先日の放送で命名されたまふみん早々の登場……w

しかしビックリする位、緊張されている様子でした。あんなに緊張している姿は初めて見たかもしれない。

タダでさえイケメン過ぎる"津田くん"を生で相手にしたらどうなってしまうのか、気が気でなかったんですが、

それを遥かに上回る津田ちゃn……津田くん、かw 津田くんの緊張ぶりに、逆にこちらの緊張が解れたよね。

思えば、PVを世に出す時も緊張したとラジオで話していたし、それが生の反応でとなれば緊張も止む無しか。

いや、メチャクチャにカッコいいんだけども。そんじょそこらの男性が霞む位にカッコいいし自信持って……!w



以下、自分の交わした会話。

ぴ「だーっす!」

津「だーっす!

ぴ「ぴかやんです。今でこそラジオ、色々送る様になりましたけど、

メールを送る様になったきっかけは津田さんのサインが当たったからなんですよ」

津「そう言ってもらえると嬉しいです!

いつもありがとうございますメール。今日も黄色で分かり易いですね。

ぴ「そうですねw またメール投稿頑張りますね」

津「ありがとうございます〜」



終わり。

深刻な黄色認知。まだ12月のお茶会の記憶が強いんだろか……私もです(



時々思い出した様に語りますが、マジカル大☆大☆大冒険のCDを買って、

津田ちゃんのサインが当たった事、その時に打ったメールが採用をもらえた事が

今もこうしてあちこちラジオを聞いたり、メールを送る様になったきっかけなんですね。

サインが当たっていなかったら、ラジオは聞いてはいても、きっと投稿はしてないです。

そんな大事な事を津田ちゃんに一度も話した事が無かったので、直接伝える事が出来て良かった……!