庶務二課

津田のラジオ「っだー!!」

2016.08.03(水) 第120回(第122回) ふつおたで採用頂きました。ありがとうございました!

この回は、食べ物ネタ封印回。……封印されないと出番回ってこないみたいじゃないかおいやめr

送信メール全文(07/14 21:56送信)

っだーネーム:pikayan


 津田さん、っだーっす! 先日の放送で「TWINKLING+STAR」MUSIC VIDEOの紹介用映像が流れましたね。拝見しました。……なんて眩しい映像なんでしょう……!


 白を基調とした衣装が派手すぎずシンプルで、それでいて華やかで……あの楽しいライブのひと時が僅かながら蘇る想いでした。もう半年近く経つのですね……!


 予約済みのBlu-ray&DVDが本当に待ち遠しいです(>_<)


見ていただけましたか! そうなんですよー! いーや眩しいでしょ皆

あの12人の精鋭たちが……、あ、精鋭たち。精霊たち?w 精鋭たち

強そうだよねー! 12人ともww もうさジャケ写見た!? ジャケ写!

12人ズラーッて並んだやつ!w あれさー、なんかさー、なんていうの、ショムニみたいな感じ?w

テーテレテーみたいな感じで、ババーン!みたいなやつが、マジでカッコイイなーっていう



で、なんかアレで並んだじゃん、何故か皆、右足を前にしてモデル立ちみたいなポーズで

皆そうしてくださいって言われたの。だから皆、右足前にしてこう立ってるだけど。

あと、ちょっとカッコ良く決めた感じで? 笑顔も良いけど、笑顔だけじゃなくちょっとこう

良い感じに決めてくださいって、言われて。皆がキメキメの顔をしたら、もう余計強そうだなとww

この人たち集まったらすごいなんか、すごい強そうだぞみたいなw

ちょっと金融関係とか乗り込んでたりする?ww って感じがしたw

すごいね、出来る女が勢揃いみたいな感じだった。皆。そうなんですよー。やー。すごいねー。



あとダンスなんかもフォーメーションがね、やっぱ結構大変だったの。12人居るし。

しかもね、下が結構、気合が入った背景を作っていただいたんで、床もちゃんとタイルみたいな。

結構ぼこぼこしててリアルだったの。下が。地面が。だから結構、ブーツだったから。

お、ここは気を付けてね? ここ結構ボコッとしてるよ?って言いながら

一生懸命フォーメーションで踊って。12人どこ見たら良いか分かんないんですよね。



私もすごい笑顔で頑張って。夕実ちゃんと一緒に、そうなんです。

ペア組んだのが夕実ちゃんと一緒だったんで。すごいねー、夕実ちゃんがまた可愛いんですよー。

一緒に自転車屋さんやったの。自転車持って歩いたりとか。自転車屋さんごっこみたいになってw

PV撮ってる時が。だから「どうします?空気入れます!?」みたいなw 

え、雑巾とって いいよいいよ じゃ、ちょっとサドル拭くねーとかww 

みんな、想い想いのなんとか屋さんごっこしてて。で、完璧だったのが奈央ちゃんね。



東山奈央ちゃんがもう、お店の店員さんになりきって

めっちゃ瑠美ちゃんとかに注文取ってて。出来るお店屋さんやわ〜みたいな感じだったのw

だから思い思いのお店屋さんやってるので、

そういうのもPVまだきっと皆さん見てないと思いますけど是非見てください



ジャケ写がショムニにしか見えなくなった。つよい(確信)