タイツは破くべきもの

由佳・ありさ未奈美のMラジ!!

WEB配信第27回 #92(2016年8月12日)配信、ふつおたで採用を頂き、

高橋さんに読んで頂きました。ありがとうございました。


送信メール全文(07/14 22:09送信)

RN:pikayan


 Mラジの皆さん、ブヒっす! 夏バテ等されていませんか? 私は夏バテ対策の一環じゃないですけど、最近、ちょっと値の張った果実飲料をお昼のお供にしています。1日分のビタミンだったり、1日分の鉄分だったり……値が張ると中々調子が良い様な気がします(ノ∀`)


 皆さんは最近、ちょっとお金をかけてみたら良かったよ、というものはありますか?


ゆ「何かあります〜?」

き「最近じゃないけどタイツ」

み「えっ!?」

ゆ「おぉ!?」

き「タイツ、ちょっと良いのにしたらやっぱ肌に触れるものだから」

み「ちょっと、なんか、つぼちんの顔がだんだん……w」

ゆ「タイツは破くべきものですよ」

み「お?」

ゆ「でも体育……体育じゃないw タイツは、破くべきものだから良いと思う」

き「破れて?」

ゆ「おん」

み「ちが、なんかタイツの話した瞬間につぼちんの顔が"ん?"ってなってw」

き「ちょっとオジサンの顔してたよw」

ゆ「で、高いタイツがどうしたんだね?最後まで聞こうじゃないか」

き「あ、う、うん。前、百均のとか買ってたんだけど、

 百均のって、これでもかって位べろんべろんなの。なんか伸び伸びでしわしわになるから」

ゆ「破くべきものだからね」

き「……すごいねw でもなんか300円以上とか、それ以上のものになると、締りもあるし」

ゆ「締り……! おお〜」

き「肌触りもすごい良いしで」

ゆ「ああ〜」

き「凄い快適だなって……おも、思ったんだよ?w 顔ヤッバいよw 次の話題いこっかw」



み「私はね、リュックを変えたんです最近」

ゆ「ほう」

き「なるほど」

き「www」

み「全然興味無いもんwwwなんだよーwwwもう良いよーwww」

ゆ「肩が良くなった?w」

き「雑じゃない?w」

み「なんか重みがね」

ゆ「リュックは背負うためにあるからねw」

み「もう次いこーぜw」



タイツは破くべきもの by 大坪由佳

名言を頂きました。まぁラジオ聞いてなかったらデニール数とか知らなかったよね……ん?