洋麺屋五右衛門

日高里菜大久保瑠美の「ALICE ORDER」ラジオーだー!」

第33回(2016年8月14日)配信、

ふつおたにて瑠美ちゃんに読んで頂きました。採用ありがとうございました。

送信メール全文(07/28 22:35送信)

RN:pikayan


 日高さん、大久保さん、アリーッス! 8月1日からスペシャルステージが期間限定で復活し、「ルーシー・ファン」も帰ってきました。苦い想いをした大久保さんには、朗報ですね。私もカリスマ84で止まっていたので、今度こそカリスマ100を目指して頑張るぞい!└(б∇б)┘


 ……ちなみにお二人は、リアルな世界で“復活して欲しいもの”って、何かありますか?


瑠「ということです。そうなんです。ついに来ましたルーシー・ファン復活記念イベント!」

日「もう瑠美さんの為のイベントと言っても過言ではないですよ」

瑠「そうなんですよ、これゆかちんに会った時にね、ごめんねって謝ったらめっちゃ怒られたかんねw」

日「そりゃあそうですよw」

瑠「"もう何してるの!"と。しかも、三上枝織ちゃんのキャラクターに入れちゃったって言ったら
 "よりにもよってそこかい!"っつってw」

日「確かにねw」

瑠「仲良い同士のメンバーの中でねw」

日「どうですか瑠美さんは」

瑠「ゲットしました!」

日「おおー!やったー!」

瑠「はい。無事、帰ってきましたよルーシー・ファン。ありがとう。そしてありがとう。」

日「だからもしかしたら未だゲット出来てなかったりとか、

 このイベントに気付いてないって方が、いらっしゃるかもしれないんですが、8月中は」

瑠「そうね、なんか日によって出たり出なかったりするんですけど、8月中はやってるみたいなので」

日「だから毎日チェックして」

瑠「そうそうそう」

日「良かったらゲット」

瑠「してくださーい」

日「さいなー」



瑠「さぁちなみに、リアルな世界で復活してほしいもの、というのが。何かありますか。」

日「復活して欲しいものか〜」

瑠「私あるな〜。」

日「なんですか?」

瑠「洋麺屋五右衛門っていうね、スゴイ好きなお店があるんですけど、結構有名なんだけどね」

日「知ってます!」

瑠「そこのメニューで昔あったもので凄い食べてたのがあったんですよ」

日「なんですか?」

瑠「あのね、青海苔の、バターしょうゆの、魚介類がいっぱい入ってるパスタで

 それがね、ちょっと前でも無いか、無くなってしまいまして。」

日「まぁ結構でもあれメニューがほんと多いから変わったりしますもんね」

瑠「そうなのよー。すごく好きだったからね、早く復活してくれって思ってるけど」

日「中々……」

瑠「復活するのかな?しないのかな?」

日「でも美味しいですよね五右衛門」

瑠「ねー好きなんだよねー」

日「家でも作れるようなやつあるじゃないですか」

瑠「うんうんうん」

日「あれを私よく注文して、家でもやったりもしてますけども」

瑠「ねー」



日「私は、自分の腹筋」

瑠「おー?」

日「復活して欲しい……鼻で笑ったでしょスタッフさんw」

瑠「ww」

日「その昔ね、毎日腹筋してたんですよ。4年間くらいずっと。」

瑠「わ、すごい。えらい」

日「だから、知らない間に腹筋割れてて。」

瑠「うん!カッコイイ!」

日「なんですけど、辞めてからもう、5,6年以上経つのかな?

 腹筋あるんですけど前ほどやっぱり無くなってきて。」

瑠「うーん」

日「で、腹筋もっかいして、腹筋つけようと思うんですけど。簡単にやっぱつかないんですよね」

瑠「そうなんだよねって言うかさ、なんで腹筋とかって

 つけるのはメッチャ時間かかるのに落ちるのは一瞬なんだろう」

日「本当にびっくりします!」

瑠「そう、だったらさ、落ちるのも同じくらい時間かけてくれたらいいのにねw」

日「ww」

瑠「そしたら8年持つよw」

日「確かにw 体重とかもそうですよね」

瑠「ねー」

日「痩せるのは大変だけどね太るのとか戻るのは簡単だったりしますけど」

瑠「なんなんですかねこれは」

日「だからまた、腹筋が割れるように頑張りますよ!」

瑠「頑張ってください!」



ちなみに「洋麺屋五右衛門」とか初めて聞きました。

関東甲信越。見事に山梨だけありませんでした\(^o^)/