あなたがテンションの上がる事

せがあぷラジオ

「せがあぷラジオ」第21回(2016年8月21日配信)。

メールテーマ、内田さんに読んで頂きました。ありがとうございました。


送信メール全文(08/07 23:22送信)

RN:pikayan


 せがあぷラジオの皆さま、こんばんはー! メールテーマ「あなたがテンションの上がる事」ですが、こうしてラジオでメールが採用される事でしょう……!


 私のラジオ投稿歴は3年程になりますが……、今でも読んでいただけた時は嬉しさの余り、テンションが上がる所か、頭が真っ白になって内容が頭に入ってきません。イベントでアンケート等が採用された際は、ビックリするくらい記憶が飛びます(^-^;


 皆さんは最近、頭が真っ白になってしまった体験、ありますか?


内「なるほどなるほど」

今「ぴかやんさんでも、この番組ではレギュラーみたいなものですからね、

 毎週のようにテンションが上がってくださってる可能性あるので、

是非まだ参加してない方もメール送ってきてほしいですよね、ステッカーももらえますから」

緑「しかも誰に読まれたかも、あるだろうね。」

内「わぁ、そうですね」

緑「もし彩ちゃんのファンだったら"やったぁ、彩ちゃんに読まれた"

 しかもさ読まれた時に"ぴかやんさんいつもありがとう、好き"とかって言われたらヒャッホウ!」

今「あー、そのサービスはやってないです」

緑「www」

内「そのサービスをやった人にはステッカーは無しとかw」

今「じゃ気が向いたらね、そういうサービスもやる機会があるかもしれないですけどねw」



自分なんぞがレギュラー認定を頂いてしまい大変恐縮な話です……w

ほんと、アーカイブで聞けるなら送るか、とアーカイブが復活したから

投稿再開したようなもので、頻度もメールテーマを欠かさず送る程度なので……。



ムラツボに宛ててメールを送れなくなったのが寂しい、と言うのが正直な所。

でもチェンクロは今、毎日やってますからねー。毎週楽しい放送ありがたいです。

ゆのみと被ってて聞きにくいけどorz



……緑川さんに好きって言われてしまったヒャッホウ(語弊を生んでくスタイル)