ミサワワイナリー

津田のラジオ「っだー!!」

2016.08.24(水) 第123回(第125回) ふつおたで採用頂きました。ありがとうございました!

津田家イベの感想を手紙で書きつつ打ったメールでした。ミサワワイナリー言いたかっただけです(

送信メール全文(07/30 14:37送信)

っだーネーム:山梨のpikayan


 津田さん、っだーっす! 先日のイベントで桃やワインが好きだと仰っていた津田さんに朗報です。山梨に来られてはいかがでしょうか?


 桃は少しシーズンが過ぎてしまいましたが、葡萄はこれから。ワインやジュース、とっても美味しいですよ。工場見学も楽しいですし、またファンディスクの企画がありましたら、山梨も候補にいかがでしょう。



P.S.
 最近知ったのですが「ミサワワイナリー」なんて名前のワイナリーもあるみたいです。この事をメールせずには居られませんでした(笑)


そう。聞いたらさ、桃も美味しければ、その葡萄も美味しい、ワインも美味しいよみたいな。

私、最近ワインがお酒の中ではワインが好きって事が発覚したので、ワインも良いなって思ってて。



だから……三澤を呼ぶか! やっぱり。

ね。来たいって言ってた? 男装をやりたいって言ってた? 一緒に? へー。

あ、そうそう、前にさ、三澤とプライベートとかで会った時に、

三澤さんもね「ああ私ね、今"っだー!!"とかで男装とかやらせてもらってて」って言ったら

三澤さんもさ、なんか興味津々で「えー!そうなのー!」とか言って。「えーマジで良いな良いな」って

言っててめっちゃ興味があるみたいで。そうなのよー。



でもそう。「やるなら私の許可を得て?」って言っといたww 特許取ろうかな?ww

一人者だから。やるなら私のとこに来るかしてって言ってあるから、

だから、たぶん来たいんじゃないかなw うん。



でも、男装のね、なんか色々、結構いろんなところで「あ、男装とかやってるんですよー」

とか言って。自慢げに見せると、結構食いついてくれる女性声優、居るんですよw

そうなんですよ、だから結構そういうのね、広めて……なんだ、作るか。津田……津男塾ww

津男塾、作る?w ちょっと、もろパクリみたいな感じなっちゃうけど

ねぇ。ちょっと考えてみますか……w まぁミサワワイナリーも行きたいしなー!



もう既に、声優ゆめ日記で山梨に聖地を作っていただけてる訳ですが……

山梨、山梨って言ってもらえるとやっぱり嬉しいやね。だから誰か富士急に行こうって何度(ry