ぶどう

津田のラジオ「っだー!!」

2016.09.07(水) 第125回(第127回) つだのツボで採用頂きました。

丁度りえしょんゲスト回で、りえしょんに読んで頂きました。ありがとうございました!

送信メール全文(08/19 10:27送信)

っだーネーム:pikayan


 このブドウ、ひとつぶ、どう?


津「……あっハイ。」

っだー ×1

村「ダメだったーwwww」

津「なんかどうしようなんか」

村「ダメだったかー…ww」

津「どうしよう知り過ぎてるネタでどうしよって思って」

村「あーダメだったかー……」



逆転裁判2のトミーさん(サーカスのピエロ)が使ってたネタの中では

上手いなあと割と感心したネタ( アルミ缶の類とかスゲーって思うんですw

想像以上に滑ったけど、ふつおた以外での採用って地味に初めてで嬉しかったり、

今回のメールはりえしょんが選んでるってツイートを見てまた嬉しかったりしました。

名前が、初見の読み方じゃなかったの。ムラツボや津田家で頭の片隅に記憶されている説。



ムラツボも投稿するコーナーが無くなってしまって寂しい。。