わっしょいわっしょい

由佳・ありさ未奈美のMラジ!!

WEB配信第29回 #94(2016年9月9日)配信、ふつおたで採用を頂き、

ゆかちんに読んで頂きました。ありがとうございました。ゆかちん久しぶり(´ω`)


送信メール全文(08/07 23:49送信)

RN:pikayan


 Mラジの皆さん、ブヒっす! 私は先日、生まれて初めて青森県弘前市の『ねぷた祭り』を見てきたのですが……やはり生で見る大きな祭りは大迫力でしたよ〜!


 皆さんは、気になるお祭りはありますか? 夏っぽい事、満喫できていますか?


み「良いなーねぷた祭り」

ゆ「ね、行ってみたい」

き「いいねーお祭りー」

み「雪まつりが気になるかな」

ゆ「あー雪まつり良いよね。やっぱり夏だけじゃないよね祭りは。」

み「年中祭ってたい」

ゆ「祭ってたい」



き「日本じゃないけどトマト祭りが気になる」

み「スペイン!」

ゆ「あの、トマティーナトマティーナ祭りみたいな」

み「ビュンビュンビュンビューンってやるやつ」

ゆ「なんかそんな名前のやつ」

き「そうそう、投げるの」

み「映像は偶に見るよ、すっごい勢いで投げる」

き「人生でさ、なんか、そういう経験する事って無いじゃん?」

ゆ「でも食べちゃうよねトマト」

き「みーな、ダメだね」

み「私ダメだなー」

ゆ「じゃ人に当てまくる」

き「そうだね」

ゆ「食べなければ匂いとか形は大丈夫なの」

み「大丈夫!」

き「じゃあ」

ゆ「参加出来るよ」

み「うん」

き「行きたいな」

み「するわ」

ゆ「やってみたーい」

き「やってみたい」

み「スペイン行こう、じゃあ」

き「行こうw」



み「闘牛祭りも行きたい」

ゆ「闘牛? 闘牛になるの?」

み「闘牛なんないよ!w 闘牛。なんのかな?w 一瞬考えちゃったじゃん。でもやんないよw」

ゆ「私が赤い布とかヒラヒラやったら、みーな突っ込んでくるかな?w」

き「なんかもう、すぐだよすぐw」

み「すぐじゃないよ!w やんないわ!w」



ゆ「で、なんかアニメイト祭りとか?」

き「でもアニメイト祭り……」

み「なんかありますよね そうですよね 得点集めてなんか、もらう」

ゆ「それ違うw」

み「じゃなくて?w」

ゆ「イベント、大きなイベントありますもんね それこそ池袋でねやってる、ああいうのにね

 Mラジが公開収録とか……ごにょごにょ」

き「やりたいなー」

ゆ「まぁもうちょっとズブズブな関係にならないとアカンかー」



Mラジのイベントお願いします(切実)

や、マリコレライブのリリイベ当たったけども……! CDのリリイベとか無いんですか……!?