絵日記

三上枝織のみかっしょ!

#50(2016年9月15日)配信「共有体験!みんなといっしょ!」にて採用いただきました。

50回記念動画付放送。ノートタイプで送っていたため、開幕で壁に張り出されているのを見て、

ああ、自分の採用は無いなと思いこんでしまったため、完全に不意打ちを食らいました……w



お題が出た日から毎日書きました。日記自体は元々毎日つけてたので、絵を添えるだけ(そこが問題)

でも途中から採用日記みたいになってました(なんでか採用が集中)。それはそれで私らしいかなと。

幸いこの期間、みかしー関連のネタやイベントが舞い込んでいたのも描き易くって良かったですね。

まぁ、20日分書いたという事実があれば……w

09/06郵送



今回、絵日記という事でノートタイプを送って下さる方も色々いらっしゃいまして。

1ねん1くみ7ばん、ぴかやん。どうやって紹介したらいいんだろうって位にすごくね、何ページにも

渡ってぴかやんさんの日常の絵日記を頂いておりましてですね、そうだなー……この9月1日木曜日のかな。



「再来週9月15日の50回記念放送は動画付。いぇ〜い、みかっしょリスナー見てるー?」っていう、

これぴかやんさん、こんなお顔……だったんでしたっけ? こういう宣伝だったりとか、

あと近々のイベントのね、来てくださった感想だったり。ありがとうございます。