よたぱや〜!

明坂三上のよたんぼぱやぱや

#3(2016年11月8日)配信、ふつおた採用いただきました。

みかしーに読んでいただきました。ありがとうございました。

まさかのニコ生翌日の収録だったそう。

あまりこういう感想をすぐ送るってことをしない人間なんですが、

なんでかこの時は送っていた様で、あの時の自分GJ!って、珍しく自分を褒めました。

……良いじゃんよ、偶にはw

送信メール全文(10/12 07:50送信)

RN:pikayan


 明坂さん、三上さん、よたぱや〜! 0盃目、1盃目、拝見しました。お酒の入った三上さんが手に負えず、苦い顔を浮かべる明坂さん……という、概ね予想通りの構図となりましたが、逆のパターンも見てみたいと思っていますよ。楽しそうなお二人を見て、私も楽しくなりました(・∀・)


 また、早くも番組のDVD発売が決まり、こちらも楽しみです。リリイベなんかもあると嬉しいです。……リアル飲み会イベントになったりして……!?


三「という、つい昨日の感想ですね」

明「ありがとうございます。すぐ送ってくれたって事だもんね」

三「そっか。手に追えなかったっすか。私の事」

明「もう一回、見直すと良いと思うw」

三「なんか怖くて見直せなかったです。……私、ぎんなん行って良いっすか?」



この後、口の中で生まれました。銀杏が。三上さん談。

リリイベあると良いな!ってすぐ思ってしまうのもイベンター脳ですね。。

すぐ予約もしませんもん。イベントの告知が来るまでは。無駄にこう、買い控えるという……。

それでイベントの告知が来た時に予約なりなんなり、すれば良いんですが。



何も無かった場合。盛大に出遅れますw