今井金箔さん

三上枝織のみかっしょ!

#60(2016年11月24日)配信「共有体験!みんなといっしょ!」にて名前だけ拾っていただきました。

その直後に、拡散希望で初採用いただきました。一度名前が出た後にもう一度くるのは不意打ちです(



送信メール全文(10/27 20:23送信)

RN:pikayan


 三上さん、わっしょ〜。『銀杏にまつわるエトセトラ』という事で、別番組になってしまいますが『明坂三上のよたんぼぱやぱや』第一回目に登場したお店「酔処よしだ」さんへ先日、リスナーさん達と行ってきました。そこで三上さんも絶賛されていた新銀杏、注文しましたよ〜。


 何気に銀杏を食べるのは初めてだったかもしれませんが、特に臭いや味も気にならず食べることが出来ました。塩っ気が利いていて美味しかったです。私はお酒を飲まないので分かりませんが、きっとお酒に合うのでしょうね。栗せんべいや、牛タンも美味しかったです(*´艸`)


 聞けば、青二プロダクションの社長さんも通っていたという「酔処よしだ」さんに、みかっしょリスナーの皆さんも是非足を運んでみてください(´ω`) 「よたぱや」も「みかっしょ」も応援しています!


送信メール全文(11/10 16:40送信)


今井金箔さんのPRに貢献出来た……!

横山先生、松川先生にお伝えしなければ……先の巡礼のお礼も兼ねて手紙書くしか。