もらって嬉しいプレゼント

せがあぷラジオ

「せがあぷラジオ」第34回(2016年11月20日配信)。

メールテーマ、今井さんに読んで頂きました。ありがとうございました。


送信メール全文(11/10 0:14送信)

RN:pikayan


 せがあぷラジオの皆さま、こんばんは。メールテーマ「もらって嬉しいプレゼント」ですが、ラジオ番組のノベルティーでしょうか。


 自分の打ったメールを読んで頂けるだけでも十分嬉しいのですが、その上、ノベルティーまで頂けるとなると、何だかバチが当たるんじゃないかと不安すら覚えます(゜ロ゜;)



P.S.
 ……と言いつつ、ノベルティーのある番組に馴染みが無いせいか、メールに住所などの個人情報を載せる習慣が無いため、せがあぷラジオのノベルティーを頂いた事が一度も無かったりします。記念に頂けると嬉しいです(._.)


今「不安すら覚えます、と頂いてるんですがね、ぴかやんさんはもう、

 チェインクロニクルのステッカー、いっぱい持ってるんじゃないかな?」

内「あ、確かに」

今「そろそろトランプが1セット揃うくらいに……それは無いかさすがにw

 ねぇ、そう言って頂けると作り甲斐がありますよね番組としても」

 内「そうですね」

 緑「そうですね。でも特にね、声優さんに読んでもらうのは、価値がある感じがしますよね。音的にね」

今「喜んでくれると嬉しいですよね」



肝心のPS部分を紹介されなかったので……非常に言いにくいのですが……

住所を載せて送った事が1度も無いので、ステッカーは1枚も無いんですよね……ww

今回は載せて送って採用されたので、届くんでしょうけど。今までの分がまとめて届くとかあったら怖い。