2011-12-03から1日間の記事一覧

当選報告だよん

例の。 当たってるじゃねーか! \アッタリーン/ - An Empty Box >> pikayan’s Diary 大坪由佳さんの直筆サイン&イラスト入りUNO。クリック拡大。とっしのーきょーこー!

この画像をカッコよくしてくれ 100万再生達成

ニコニコ動画での現存するミリオン達成動画が合計811作へ。削除込みで889作。数作が同日にミリオン達成したのは今回で189回目。(同日達成、この画像をカッコよくしてくれ、ちょっと懐かしいアニメソングメドレー40連発!!)。 【ニコニコ動画】この画像をカッ…

『けいおん! in ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』レポートその1 前日・京都篇

【レポートその1 前日・京都篇】 / 【レポートその2 当日・大阪篇】 映画公開直前イベントを映画公開後に書く男! 許せッ!この前に副都心ジャックも行ったりと多少無茶したドタバタスケジュールでした。が、行って良かったです。その想いを何も書き綴らない…

11/3〜12/3にかけての更新用データ消失

せっかく落ち着いてきたところ、やってしまいました…。普段ブログの更新に使っているメインデータを気付かぬ内に上書きしていたらしく最期のバックアップが11月3日のために丸一ヶ月分のデータを消失してしまいました。 幸か不幸か、ここのところ多忙だった事…