11/3〜12/3にかけての更新用データ消失

せっかく落ち着いてきたところ、やってしまいました…。

普段ブログの更新に使っているメインデータを気付かぬ内に上書きしていたらしく

最期のバックアップが11月3日のために丸一ヶ月分のデータを消失してしまいました。



幸か不幸か、ここのところ多忙だった事もあり、

11月のデータと12月のデータとで大きな動きは無い様に思いますし、

どうにか消失寸前のデータにかなり近いところまで復元出来たと思っていますが、

具体的に何を失ったのかを把握出来ていません。少なくともアニメ本編の推移ですとか

視聴して書くつもりでいた生放送レポのタネは復元出来ないので、その辺は影響大です。。



ちと長めのレポを書いていてバックアップが気になったのがなー…。

はてダのバックアップに任せ切って、慣れない手動のバックアップなんてしなければ良かった。

と、後悔したところでどうにかなる訳でも無し。「A」と「Z」の押し間違いには十分注意しましょう。