出陣 go to the front

えー、19日(火)の記事ですが、これ書いたの18日(月)午後6時です。

何でかというと、明日の今頃は大学入試の為に、県外出るのです。

書いてられないなーってことで先に書いておきます。

っつっても、そういうようなこと書くだけで終わっちゃいそうですが(爆

アト、パソの調子がむちゃくちゃ絶好調(悪い方に)だから、

今のうちに書いてしまえ!ってのもありましたね。

まったく、昨日の夜も書けず仕舞いでしたよ。ホント止まり過ぎ。



ともあれ、試験なのです。逝って行って来ます。

帰りは観光なんてしないで、さっさと帰ってきたいなぁ…。

見たいテレビ番組が3つはある(ぉ

たま〜に、ありますよね?面白い番組が集中する日。

んでもって、大体都合が悪いっていうね。なんなんだろね、この巡り合わせは。

だって見たいのがこんなにあるのにそういう日に限って見れないとはこのy(止