入学試験 an entrance examination

ただいまデス。無事に帰ってまいりました。

入試…それなりに手応えはあったかな。これで終わりにしちゃいたい…。



しかし都会は狭いですね〜。人、人、人、ですわ。

クラスでは数少ないiPod人口も、うじゃうじゃ。無い方が珍しいのか。

正直な感想、やっぱし都会は住むところではないですね。

と言いつつも、都会なのを良い事に、デスノートしっかり見たと言う(爆

日テレが見れるだけで感動していました田舎モノですorz

でもダイジェストと、声優インタビューだったよ、原作進めてくれー(泣



亀田興毅ファン・ランダエタの再戦見たさに、

帰りは何処も寄らずにまっすぐ帰りましたよ、はい。

初防衛、お見事でした。

まぁ、確かにパフォーマンスとか一部不評ですけど、

それでも実際、今のボクシング界を引っ張っていってる面もあるし。

応援しておきました。前回のは審判が悪く言われるべき。