HVC-001

 大掃除にて発掘w

また古いものを…。ファミリーコンピュータと、ニューファミコン。実機ですぜ。

たしか親が少しかじったんだったな。僕は当時何歳だ。5歳未満なのは確か。

だからソフトもほとんど所持してない。にわかも良いとこ。ディスクシステムとか

スマデラのフィギュア、ディスくん見るまで存在を知らなかったくらいひどい(^^;

僕の代、ファミコンに関して詳しい詳しくないで結構差がひどい代かもしれんね。

つか、実機ら写真写り良いな。かなり汚れてるんだけど。畳で映えるのか…?w

上から順にパッド、コントローラI、コントローラII。うむ、再現度に満足。

ツーコンってマイクあったのな。初期からあった…様には思えないな。

これは改良版とかその辺か。と思って調べたらやっぱり改良版だった。