海賊版 pirated edition

ファミコンと一緒に出てきたソフト群。親が少しかじった程度だけあって少量。

やっぱりスーパーマリオブラザーズはあるんだなぁ。感化されてかじった所か。

懐かしくて仕方ないから当分の間、この持ってるソフトについて語ってみるか。

ずいぶん昔のことになるし、語るって程の物にはならなさそうだけど。この頃、

ブログ更新に(というかPCに向かう)時間が割けないから、保険的な意味で(ノ∀`)

あとこんなのもあったり。これは…誰かから貰ったんだっけなぁ。記憶曖昧。

表面にも裏面にも漢字がぎっしり。どうみても海賊版です本当(ry

そうか、所持ソフトが少ないクセしていろいろ知ってたのはこれ原因か…。

なんか…微妙に覚えてる。たしか文字通り210作品くらい入ってた気がした。

これ何処のだろうね。中国ぽい印象が強いんだけど。さすが中国クオリティ。