「人妖の境界」

「人間と妖怪の境界」が嫌過ぎるからボンバーマンしちゃった\(^o^)/

ギリギリとかそんなもの関係ないですから。妖々夢PHANTASMクリア。

終わってみれば結局121回も掛かってる。60回目が惜しかったのに、

あれ以降2日程間を空けたらもう道中出来なくなってやがる…不思議!

「妖EXいけたらPHもすぐいける」とオフィさんがコメントくれたけど、

なるほどEXTRAとほとんど弾幕等の形式が変わらないわけか…。

でもEXから変わらない事故率があるので121回とかEXクリア時よりひどい。

あんまり安定しないから途中で道中のパターン作り直したのが響いたな。

で、やっぱりスペルより通常弾幕で落ちるのな。嫌だわー。紫嫌だわー。

「紫」じゃないよ。「紫」だよ。絶対食い付くんじゃないぞ。絶対(ry

よーし、とりあえず一通りNormalノーコン・EXTRA・PHANTASMクリアだー。

………え? 永夜抄?? なにそれ美味しいの???