早く宿題や仕事片付けてニコニコしようぜ!

むぅ、東方バスターズ!完成版権利者削除か。お気に入りだったのに…残念。




ケロ⑨人気だなー。オーエンの次はネイティブフェイスかね。




腹筋崩壊したが、るろ剣と東方の両方を知らないとキツイなこれは。




おお、主さんちゃんとFull作ってくれた。中盤からが好評の様で。

たしかに序盤は少し音が合ってないかもなぁ…。ギミックとかは言う事ない。

あと本家もだけど、手書きPVネタが豊富な気がするので視聴時の参考に。




U.N.オーエンは彼女だから帰れww




お兄ちゃん詐欺は釣りでしたw




ちょっとこれ追っかけてみようかな…。

主さんがアニメしかポケモン知らないみたいでgdgdだけど面白いw