べつに、君のことを左下にみてるわけじゃない

良いな、フロシャイムソーセージ。

実際にあったら買い漁りそう。ウサコッツ目当てで。




前作の影響でゴールド買ったのはー…あたしだよ!

やはり元ネタ知ってると段違いに楽しめる。GBA版も持ってたらなー…。



リズム天国もっと流行らないかなーと思う今日この頃。



ああ、冬コミのPVか。

何時になったら公開するんだろうと思ったら今頃w ギャーイクサーン



で、こっちもかw

IOSYSとInnocent Keyからは危ない臭いがしたので回避したが…w



図書館がこんなに動いちゃ危ないぜよ。



いかん、すもいすもいすもい…。



サムネでMEIKOだと思い込んでた。凄い勢いで踊るのワラも見てみたいw