あなたはだんだん右上にな〜る〜

( ;∀;)イイバングミダナー

「熱血!ホンキ応援団」良いじゃないかよぉ。あっついよね〜。入ったよ! 熱言!!

も少し修造さん前面に出るのかと思ったら微妙だったな。あれでも十分面白いけど。

ワタル君は本当に良い子だね。不覚にもバンブゥーアイランド(竹ヶ島)で吹いたww

しかし次回放送が11月28日って間が空き過ぎでは…。そんな特番の時季だっけか。




レールガンOPPV後半で衝撃が。何で出てきたんだろうなw



長い…かぁ。仕様変更後、サムネに再生時間が表記される様になったけど、あれで長い動画は

避けられちゃったりするんだろか。実況とかのがよっぽど長いと思うけど。実況はそういうものか。。



まぁまぁ、カッカしても良い事ないですよ。



5分で30位まで紹介とかテンポ良過ぎるw そして繋ぎ放題ww



愚民ホイホイ。弾幕薄いよ、なにやってんの!



こんな狭い廊下で繰り広げられていたのかー。

久々に紅Exやったら波紋まで行ってオワタ。やだ…クリア出来なくなってる…?



御三家全てに精通している人ってどの位居るんだろね。

精通とまでは行かずとも…って人ならそれなりに居るのかね。自分とか。