今年も自分用にチョコ作るか・・・

兄貴関連以外はp1で。

2010年もバレンタインゲイいざぁ〜♂




2009糞晦日合作(sm9243627)のインスト単品。しもさんナイスでーす。

インストオンリーだとこんな静かなのか…。ケツドラとファ楽器が脳内再生される。



ペロペロしてる子やめろww



どういうことnano…。

歪みねぇセンス、ハメコミ。オサレな新作が早く欲しいお…。



タイトルで原曲把握余裕。合いの手やりたかっただけだろww

歌詞を替えても名曲に変わりは無い。こういうアレンジが偶に出るからIOSYSは(ry



(女性)何の問題ですか?

発展の確立(sm9242680)の人は歪みねぇな…。ほれ、CNN、これについては(ry



原点回帰で初期を思い出す釣り兄貴。

でも慣れた成果か、この類のタイトルでも内容が○○で曲が○○で…って

動画を開く前から分かるんだよな。なんとなく。変なスキルが身に付いた。



その他はこちら。