当事者間の揉め事は尻目に「やらおん!」についてこうか

普段よくお世話になってる2chまとめブログ「今日もやられやく」の一連の騒動に関して。



と色々あるけど個人的にはここが一番しっくり来たと言うか、



ここだけ読んでおけば良いんじゃないかな。ややこしくなるだけだろうし。

ブログの新旧とTwitterの新旧が真逆な点もややこしくしているのかもしれないな。



とりあえず“管理人が複数人存在していた”ってのを頭に入れておけばスッキリする気がする。

ブログを管理していた管理人と、更新をメインにしていた管理人とが別々に居て。揉めて分裂と。

今まで怒涛の勢いで更新をしていた管理人が「やらおん!」側だろう。現在進行形で更新してる。

どうも雰囲気おかしかったり、明らかに更新内容に違和感を抱く時もあったから今回の件で納得。