ラップ部

大久保瑠美原紗友里 青春学園 Girls High↑↑

#92(2015年10月10日)配信、部活動日誌にて採用いただきました。

原さんに読んでいただきました。ありがとうございます。瑠美ちゃん抉ってごめんなさい。

送信メール全文(09/23 05:16送信)

部員ネーム:pikayan


 大久保さん、原さん、こんばんハーイビスカス└(б∇б)┘


 10月のメールテーマ「最近の素朴な疑問」ですが、ラップ部……ってその後も活動はされているのでしょうか? 私は好きでしたよ、ラップ部! そういう声も少なくないと思います。


 またビッグウェーブがやって来る日を、密かに楽しみにしています。幽霊部員ですが(ノ∀`)


「マジゴースト」 www

「いやぁ俺のバイブスは常にアゲアゲで、えと、エモい感じ?

エモいってそうじゃないんだっけ悲しいって意味だっけ?」 分かんないわ!w

「瑠美が、素直になるまで、ちとラップ部は……いつでも瑠美の事待ってる。俺たちファミリーだから」

いやいや……w あのちょっと話したくらいでファミリー感出すのやめてくんない?

「いや、もう、一度会ったら友達、毎週会ったら兄弟」 うああああ腹立つ腹立つ腹立つ

「って、マジ……ドーナツ島が教えてくれた」 www ごめんそれは面白い 「www」

ドーナツ島が言うならそれはしょうがない。もうしょうがないね



いや〜ラップ部ね、復活、私はまぁどっちでも良いかなと思ってるですけど

なんか皆さんが望まれるのであれば 「復活したら当たり前だけど一緒にやるよ?」

その時だけ収録を別日にしてもらうよ 「なんでよww 一緒にやろう?仲良くしよう?」

「ほら、私、瑠美ちゃんのこと大好き!」 私もさゆりん大好きだよ

「本当? じゃあ私のする事も全部大好き?」 それとこれとは別問題だと思います 「冷静だったw」



ショタラップをさ、作ってよ 「!?」 別にさゆりんがショタコンだって言ってんじゃなくて

「そうそうそう」 ショタコンだけのラップを作ってよ 「みんな、リスナーさんみんなショタコンじゃん?」

「だから、皆さんの……」 すごいw ものすごいなんかとんでもなく、これ何て言うんだっけ?

冤罪だよ冤罪ww 冤罪だよみんな逃げて 「みんながラップを送ってくれればやれるよ」

みんなショタラップを送ってよ さゆりんが喜びそうなラップ 

「皆の気持ちを送って ラップだから皆の心を送って 皆の熱い思いだよ」

みんなの熱いショタ思いを 「そうそうそう、みんなはショタが好きでしょ

私は違うけど だから皆が送ってくれたらまぁ、仕方ないって言うか、私も、まぁ、

お前らの気持ち、理解できるように俺もあのシンパシー感じてくんで

今の訳すると、そうなると私も同類がいっぱい見つかって凄くうれしいので是非送ってくださいって言ってます

「あのま、ね、なんにせよ送って頂かないことには始まらないって事でね」

どこかでは復活させたいですね