カオス不可避

アクロニア学院 放送室

「アクロニア学院 放送室」第33回(2015年11月13日配信)、

ふつおた採用頂けました。ありがとうございました!

番組の雰囲気が好きだったんですが、いよいよ月末で最終回ですね。。


送信メール全文(10/31 16:20送信)

RN:pikayan


 伊藤さん、中島さん、ECOにちは!


 12月5日にディファ有明にて行われるイベント『ECO祭2015』に、「ECO アクロニア学院 放送室」の皆さんも出演されるそうですね。名残惜しいですが、番組の最終回イベントもあるとの事で、お会いできるのを楽しみにしています(ノ∀`)


 それにしても、今まで最多で3人での放送だった番組ですが、イベントではゲスト総出で5人でお送りするとの事で……カオスになるのが容易に想像できますね(笑)


 お二人のイベントについての意気込み等、いかがですか? 伊藤さんのあだ名も、最後ですし何とか決めたいところですね(>_<)


最終回、イベントでの公録もどうなるやら……w