ゆるゆり放送室、最終回

ゆりゆららららゆるゆり放送室

「ゆりゆららららゆるゆり放送室」第261回(6月24日更新)。

ふつおた、みかしーに読んで頂きました。ありがとうございました。そしてね……、

これが一番最後のふつおたでした。〆が自分って……最後の最後までありがとうございました。

後半はカットでしたので、本当は約2倍あった原文はここで公開しておきます。私なりの解釈です。



送信メール全文(06/08 06:24送信)

ゆりネーム:pikayan


 ごらく部の皆さん\ユッルリ〜ン/ ゆるゆり放送室も、お別れの時間が近付いてきましたね。失って気付くものの大切さ……じゃないですけど、放送室には本当にお世話になりました。


 アニメ『ゆるゆり』をゆる〜く盛り上げる番組ですから、アニメの放送が終わればラジオも終わるのは自然な流れかと思います。それ故に、2期の終わった後も番組が続いてくれたことは、本当にありがたいことだったなと痛感しています。ごらく部や、ゆるゆりファミリーの皆さんの絆を繋いで、深めてくれたのは、紛れもなく『ゆるゆり放送室』のおかげだと、私は声を大にして伝えたいです。


 「50歳になっても歌って踊りたい」という夢の道中、ずっと走っていると、バテてしまいますからね。少し歩いて、休む期間が訪れたのかなという解釈に至りました。また放送室が帰ってくるその日まで舞ってます。ゆるゆりには、みんなで夢を叶える力があるのを私は知っています。いつかまたみんなでミラクルを起こしましょう。


 5年間、本当に本当にお疲れ様でした。


確かにね、アニメの放送終わったら普通は終わるものなんですよね 本当はそうなんだよね

だからこそ5年間続いたってのはすごい事だと思う。支えてくださった皆様に感謝ですよね

ここのね、スタッフさんにさ、外のスタジオとか別の所で会うとさ、スゴイ嬉しくなる……!w

分かる!w 家族に会ったみたいなw 反応がすっごいデカくなってw

すいません、勝手に家族みたいに思ってますw でも安心感すごいよね 分かるー!



ごらく部の絆もね うん 深まりましたよー そうだね

プライベートの事もね、皆さんにお届けする機会スゴイ多かったもんね

そうだねー、遊びに行ったー、とか。家でこんな事した、とかね。

ラジオがあったからこそこれだけウチらの仲も深まったってのは絶対あると思うし

色んな話したもんね。いや、靴下の話であんなに盛り上がれるの中々すごいよねw 

私たちさ、年始にさ4人揃ってさ、ドイツ村のやつ見たじゃん?w みたみたw

香港編みようよw だって、年始にさ、会うユニットって中々なくない?w プライベートで

しかも自分たちのロケDVD見てんだよw しかもそれを大爆笑してるのw

芸人だわほんとw 認めますわw でもそういう出来事をこういう所でね、話せるから良かったよね

発信する場所だったよね 本当にありがとうございます ありがとうございます ありがとうございました


なんというか……最後まで元気に笑いと癒しを届けてくれた、本当にごらく部らしい最終回でした。

今のゆるゆりやごらく部が在るのは、本当に放送室のおかげだと思ってます。2期の後の、あの期間。



ラジオが今まで続いてくれた事への感謝。

「もちろんゆるゆりという作品は続いて行きますし、

七森中☆ごらく部の活動も終了という訳ではありませんので」

という嬉しいセリフもあったし、何より、「まだまだ続くよー!」で〆だったのもすごく良かった。



ゆるゆり放送室に出会えて本当に良かったです。