1週間の女

三上枝織のみかっしょ!

#43(2016年7月28日)配信「ふつおた未満ラジオスタンプ」にて

採用いただきました。最高っしょ!頂きました。ありがとうございました。

送信メール全文(07/11 07:33送信)

RN:pikayan


 昭和64年の一円玉を、二十数年ずっと大切に保管しています。1週間しかなかったレアな年の硬貨って、テンション上がりません?


私も! 私も持ってる! 1円玉と5円玉持ってるんですけど

やー、私1週間の女ですからね〜 ちょっとそろそろ年齢非公表にしたいんですよね〜

たまにいらっしゃるじゃないですか! 途中から非公表にする人

私だって非公表にしても良いかもしれない! って思ったんですけど

多分みんなの中で64年と言ったら、みたいなw 認識が付いてるので、もうね、中々……

あ、そういえば64年生まれだから映画を見た「64 -ロクヨン-」、無事に後編も見ましたよ。最高っしょ。



「1週間の女」発言は予想外でした……w

みかしー2種類も持ってるのかー。500円玉、10円玉、5円玉、1円玉の4種類だったハズ。

昭和64年。言うほどレアでもないそうだけど。ギザ10よりもお気に入りで大切にしてます。

なんか腕時計の時と言い、大切にしてますシリーズが割と通る気もするラジオスタンプ……w