夢の国

オオクボルミオンライン

第11回(2016年9月25日)配信。メールテーマ採用いただきました。ありがとうございました!

4日間オナイドシって、この時期毎年送るのですが、通ったのは初でした。これが言いたいだけ(ry

事前に送っておいたものが後半で紹介された為、もう話す内容が……と思いきやとんでもない内容が(

送信メール全文(09/25 11:37送信)

RN:pikayan

 大久保さん、こんばんは! 明日で27歳。お誕生日おめでとうございます(>_<) 4日間だけ同い年ですね。……はい、10月に入ると私も誕生日で、28歳になります。


 私の事はさておき……、色々と交流のある方のラジオも聞いていると、誕生日が近くなると『今年は○○ちゃんに○○しようと考えてる』的な計画を、ポロッと話される方もいらっしゃいます。


 その流れで耳にしましたが、大久保さん……、大坪さんからのお祝いは並大抵なものでは無いように思うのですが(笑) 大久保さん視点でのお話も聞いてみたいです。是非お聞かせください。


ん、これはあれですかね? 口紅、と。マウストゥーマウスで貸してくれってのと。

東京タワーでラブラブスポット、夜の街に消えてくコースみたいな?

それでも結構普通じゃないですか? え、変なこと言いました私?

なんかね、はい。普通の事だと思うんですけど。



なんか、ゆかちんはね、あそう、最近ね、

元々ゆかちんってプーさんとかすっごい好きなんですよ。可愛いクマのプーさんがね。

で、クマのプーさんの親友にピグレットっていうヌイグルミのブタちゃんが居るんですけど

どうも私をピグレットにしたいらしくって。自分がプーさんで瑠美ちゃんにはピグレットやって

欲しいって、良く分からない事を言われた事があって。それで、良く分からないなーって思って

「うん」ってなんとなく流してたんですよ。で、自分も「ま、言われたらやるか」くらいの気持ちで

「待ってよプー」みたいに遊んでたんですけど。



最近ね「瑠美ちゃんて、サンリオのポムポムプリンのマフィンちゃんに似てるよね」

って言われて。マフィンちゃんって小っちゃいハムスターなんですよ。で、そのハムスターが

すごい私に似てるらしくって。私もよく分かんないんですけど

「瑠美ちゃんマフィンちゃんになって」って言われて「私プリンになるからさ」って言われて

それ以降LINEでもずっとポムポムプリンの、

マフィンちゃんとラブラブしてるスタンプが送られてくるんですよ。

でもね時々、ポムポムプリンのガールフレンドにマカロンちゃんて居て、

その子とラブラブしてるスタンプをポンと送られてくると「浮気者……」って返すの。

そうすると「ちが、違うんだマフィンちゃん、いや瑠美、違うんだ!」って言うの

そう。そういうやりとりをずっとしてるって言う……ほんとこんな話ごめんなさいね、面白いですか?



お返し?ああ、誕生日のお返し? でもね、ゆかちんの誕生日の方が先なんですよ。

6月の11日だから。私が大体あげて、返してくれるって感じなんですけど。

今年は私の時間が欲しい、って。前にも言ったんですけど。って言われたから、二人でね……



うん、もう、もう良いかな? 言っちゃうかな?

ディズニーランドにお泊りに行ってw 2人でお泊りに行って。

スッゲー楽しかったって言う話ね。はい。ちっと恥ずかしいw

検索して似てる? マフィンちゃん似てるかな?w わっかんないんだよなw

はい。お泊りで。おんなじ布団でね。寝てたんですよ。一応ツインで取ったんですけど。

ベッド1個しか使ってなくて。朝起きてルームサービスで朝ご飯を持ってきた人がw

「おはようござい……まーす」って一瞬戸惑ったのがすごい面白かったって言う、はい。

もうねアツい夜を。お風呂は一緒じゃないよ。お風呂はさすがにはじゅかしくって、

だって、おかしくない? 大浴場とかだったらあるけど、普通のさ、家のさ、

お風呂に二人で入ったら、それヤバいやつですよ。はずかぴー!……いつかやりそうで怖いw