私のおめでた!

せがあぷラジオ

「せがあぷラジオ」第27回(2016年10月2日配信)。

メールテーマ、今井さんに読んで頂きました。ありがとうございました。


送信メール全文(09/18 23:22送信)

RN:pikayan


 せがあぷラジオの皆さま、こんばんは(^-^ゞ メールテーマ「私のおめでた!」ですが、次男が籍を入れました。三男も就職が決まり、彼女の元へ引っ越しました。結婚も時間の問題でしょう。


 長男の私はと言うと、10月で28歳になりましたが、今の今までご縁はありません。相手が居ないのはまだ良いかなぁと思いますが、祖母に会うたびに「結婚相手を探せ」と言われるのだけが苦痛です。


 皆さんは家族や親戚から言われ続けている事、ありますか?


内「うええええ」

今「ぴかやんさんの年齢を完全に勘違いをしておりました!! 長男の……あっ、違ったw」

内「www」

今「長男の私は、というとww 自分のじゃなかったww」

内「ビックリしたーww」

緑「え?」

今「次男が籍を入れましたってありますが、ぴかやんさんにとったら、弟さんという事です」

内「なんだよー!w」

緑「紛らわしい」

今「合ってた。私たちのイメージ合ってた。」

内「合ってましたよねw」

今「わービックリしたw」

今「28歳になりましたw」

内「若いーw」

今「大丈夫です。あと数年したら言われなくなります。ご安心ください。言われてる内が華だよ!」



分かり難い書き方ですんませんっしたああああああああ